ナンパされた男性と会う。

11月ホークスが優勝して号外ないかと、夜にひとりで博多駅ウロウロしてたら、初めてナンパされた😳

 

ホークス観戦でご飯も水分も一杯だったし、ナンパなんて、、、軽い人なんだろうと断ったけど、、、立ち話を30分くらいした😓

自分のナンパのイメージ程は悪い人ではないなと思って、LINE交換して、、、

時々連絡あり。

 

1月16日夜、福岡集合で夜に会った食事した🐟悪い人ではないけど、、、

 

なんだか最近はある程度年齢がある人達と会うので、奢られたり、多めに出してもらうことに慣れてしまったようで😅

 

ほぼ割り勘に近かったのが変な気分になった。笑

 

彼がお金にシビアなのか、、、

 

それとも私との時間は多めのお金を出す程ではなかったのか、、、

 

まだまだ女性の魅力あげよーっと。

 

この女性のために出すのは嬉しい♡ってくらいに☺️

 

あと、仕事や道に迷ってだろうけど、だいぶ21時ごろ会う予定が22時半以降になったのに、、、

 

そういえば、ごめんねって言われてないな😅そんなもんかねー。

 

翌日の朝も起きてすぐ連絡こないから、、、寝てるかと思ってひとりで2時間近く散歩😑

 

よくわかんないなーっと思ってる中、別れ際には告られる🤭

 

正直にまだよくわかんないと伝えました🙃