欲望と理性の狭間。

独り身が長くなると、、、時々寂しさが出て、誰かと一緒に寝たいと思うけど😞

だからと言って誰でもいい訳でもなく、

 

異性同士ふたりで夜すごしたら、夜の営みが絶対ないとは言えないし、

しないと前もって言ってても、その環境を作ってしまってる時点で自己責任だ😖

すぐ夜を一緒すごす、軽い、安いオンナとも思われたくはないし、、、

 

カラダだけの関係も嫌だし、、、

 

そんな中で、だいたいLINEでエロめの会話になる男性と

昨日一緒に夜すごす。

 

何度もすれ違って、昨日にいたるが、

 

モヤモヤする気持ちを、そのまま事前に伝えると(一緒に寝たいがエッチはしない。ラブホ行ってもいいがラブホ代は払わない)、じゃーやめようてなった。

 

だけど、メッセージを私が読み間違えてて、、、結果私の一押しで彼の家に連れていってもらい、、、

 

一緒にすごすと、ちゃんと守ってくれて、色々気づかってくれて優しい人だと知れた。

 

時々欲望が優って、その時は愛される幸せを感じるけど、終わった後に素っ気なくされて悲しくなることを何度も経験してて、、、やってしまった自分を弱いなと感じちゃってたけど。なかなか欲望というか、愛されたいという気持ちは抑えられないもんですね。

 

 

今回はほんと相手に感謝します⭐️