東京きて初めての彼氏とは、、、

12月に東京きて、、12月末からメール交わして、2月に初めてあって、2月末からお付き合い。バツイチ、家もち、子供は元奥さんが引きとってる。

はじめはよかったけど、1カ月くらいしたら本性でてきた💦

なかなかのマイペース。それでも好きで、彼も私のことを思ってくれてることはわかって、今までの遊びとは違ってて、なんとかやっていこう!

6月からは同棲しようと思ってたけど、、、

もう無理だ。

わたしは少しずつ色んなことを我慢というか、彼に合わせてた。

ベッドでのラブラブは欲しいよね。

それも今後ずっと我慢するのかな?

したいといったのに、、、

それに対して、起きてきてもなにも言わない。

そんなんで夫婦生活できるのかな??

そこまで我慢しないといけないとなるともう別れるしかないな。

 

色んなところかが、合ってないんだな。

ひとりが好きな彼と、なんでも共有したい私。

 

朝、もう帰ると出ていったけど、彼からなんも連絡ないから、何も思ってないんだろうね。

 

このまま別れよう。

 

コロナで色々と制約のある恋だった。

あちこち行こうかとウキウキと話してた付き合うまえ、、、何ひとつ叶えることができなかった。