ネガティブな私を乗り切ったご褒美♡

いい感じだった彼と、ちょっとのかけ互いからの「時間が欲しい」との大きな溝へ。

後悔と過去の悲しみまで重なり、ひとりの夜はウジウジ虫😭

 

1日1日自分を取り戻しして、今日は図書館で自己啓発の本を読む。

自分の時間。

失業してから、お金に関してはさらにシビアでひとりご飯にはお金かけなかったけど、

今日はよく頑張った自分と、

これからいいことが起こる前祝いで😊

思いきって、ランチにケーキセットつけちゃった♡

心地よいことをする。

 

美味しいものを食べて、

ゆっくりした空間で、

まったり本を読む😌

 

気持ちのゆとりがもててる証拠。

 

未来は明るい✨

f:id:yuisorarin:20190810135854j:image