横顔が好きな彼と会う。

何度か声かけて、4ヶ月ぶりに会った✨

 

会うのは2回目。1回目の時、顔が好み(特に横顔)で、過去の経験や仕事の考え方に惹かれて、初日でまんまとベッドイン😓

その後、連絡がスタンプばっかり。

どこから陰謀だったのか、、、と思いながらもやっぱり気になってた。

 

今日、限られた時間でご飯たべた。今日は写真撮影だから、最高に可愛い状態で会ってやろう!!と思って。😆笑

 

対面の席で、好きな横顔が見れなかった😢前ほどときめき💕はなかったけど、、、やっぱり独特な雰囲気で仕事の話とか聞くのは楽しかったし、聞き上手でいつのまにか私が色々聞かれてた😓

 

少しふっくらされたかな??髪が短くなったからそう見えたかな🤔??

 

でも今日の私はいい感じに距離を保って、いい出来栄えだった😌いつもなら自分からお礼メールするけど、、、

 

今日はしないぞ!

 

尽くすオンナは卒業🎓✨