マツエク

目力は大事!!

 

お金はかかるけど、化粧が楽チン🎵

化粧が多少おちても、ノーメイクでもマツエクしてたら、意外と大丈夫😚

 

いつどこに出会いがあるか分からないので、、、

マツエクだけは続けてます✨

 

ただ、地元のパーソナルカラー診断がマツエクもオフの状態でと言われので、、

、、調整困難となる😞

 

福岡はカラー診断しているとこ多いからマツエクあってもできそう🥺

 

婚活用の写真撮影するので、、、

 

マツエクも服(カラー診断含めて)もバッチリにしたいな😌🍀

自分の撮影にお金かける事なんて、滅多にないから、やると決めたらとことん楽しいもうかな🤗🎶

 

服どんな感じにしよー🤔。。。